はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

LINEの既読無視はピンチじゃなくてチャンス?

こんにちは!

かずきです!

 

 

 

あなたは好きな子に

LINE既読無視されたこと

ありますか?

 

 

 

返信こないなーって思ってたら

「無視されてる!」

なんてことありませんか?

 

 

無視されるとかなり傷つきますよね!

 

 

f:id:Mack917:20201202094154j:image

 

 

 

でもこの記事を読めば

既読無視する子の本音が分かり

それを防ぐ必殺技も教えちゃいます!

 

 

 

 

そうやって本音を知れば

あの子とおうちデート

できるかもしれません!

 

 

二人で映画をみながら

お酒を飲んだり楽しく会話したり

 

 

あの子の楽しそうで可愛い姿に

思わず告白してしまったり。

 

 

 

f:id:Mack917:20201202095555j:image

 

 

 

 

でもこの記事を知らずに

逆に既読無視されてしまえば

もうそこで試合終了です。

 

 

 

最悪の場合あなたと

今後一切連絡を取らなくなります!

 

 

 

無視される辛さ

もう味わいたくないですよね?

 

 

 

ではさっそく、

既読無視の女の子の本音を

まずお教えします!

 

 

 

 

 

まずあなたが原因ではないけど

既読無視する女の子のパターンを

教えます!

 

 

 

1.シンプルに忙しい
2.SNS優先度が低い
 

 

 

この2つは悪い理由ではないです!

 

 

 

女の子にも忙しくて返信が

できないときもあるし

 

 

 

あまりLINEしない人もいます!

 

 

また、この手の女の子は

通知を溜めるのがいやで

既読だけつけるタイプ

女の子もいます!

 

 

これは相手と関わっていく上で

知っていって下さい!

むしろこのパターンの時は

あなたの理解配慮重要です!

 

 

絶対

「返信してよ」って

催促するのはやめておきましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201202172747j:image

 

 

 

次にあなたに原因があって

既読無視する女の子

パターンを教えます!

 

 

 

1.返信ないのに

立て続けに送る

 

 


相手が返信してないのに

こちらから送るのは控えましょう!

 

 

 

もしあなたが

いきなり何通も

連続で連絡が来たら怖いですよね?

 

 

相手に不信感を与えてしまうので

気をつけてましょう。

 

 

f:id:Mack917:20201202165226j:image

 

 


2.毎回長文や返事しにくい

 


毎回長文は正直重いです。

負担をかけてしまうので

控えましょう!

 

 

 

また、返信に困る内容

ダメです!

 

 

 

例えば

「全然大丈夫だよ」

とか送りがちじゃないですか?

 

 

 

でもこれの返信って

正直なんで返せばいいか

わからないんです!

 

 

 

f:id:Mack917:20201202170024j:image

 

 

出来るだけ相手に

「なんて返そうかな」

と思わせないようにしましょう!

 

 

 

このミスは結構やりがちなので

気をつけてくださいね!

 

 

 

 

3.デートの誘いがしつこい、

    彼氏ヅラする内容

 

何回も頻繁に、

デートの誘いをしてくる人は重いです!

そして、恐怖すら覚えます!

 

 

 

そして、

「なんでもっと返信してくれないの」

などと彼氏でもないのに送ると

気持ち悪がれます!

 

 

 

彼氏じゃないのに彼氏っぽく

されるのは女の子にとって

うっとうしいとしか思われないです。

 

 

 

 

相手が不快に思うことは

言わないようにして下さい!

 

 

f:id:Mack917:20201202170657j:image

 

 

じゃあ既読無視されないためには

どうしたらいいのか?

 

 

 

それでは今から

あなたに特別に

スゴ技テクニック教えます!

 

 

 

そのテクニックとは

 

 

 

1.LINEのラリーは

     目的にしない

 


2.相手に徹底的に合わせる

 


3.他の人とも連絡を取る
 

 

 

この3つです!

 

 

f:id:Mack917:20201202171016p:image

 

 

 

まずLINEのラリー

目的としない心構えでいて下さい!

 

 

 

LINEはあくまで

会うためのツールです

 

 

 

LINEが返ってきてるからと言って

その人と上手くいくとは限りません。

 

 

 

ラリーにばっかり

こだわる必要はありません!

 

 

 

焦らず慎重に行きましょう。

 

 

 

2つ目に相手に徹底的に合わせる

のは心理学的にも効果があります!

 

 

 

相手に合わせることで向こうは

「この人は同じ感覚なんだ」

感じます。

 

 

そうなると、

「この人は私のこと分かってくれる」

という人の意識って変化していくんです!

 

 

 

なので特に最初の方は

LINE頻度文章量似た絵文字

これを心がけて下さい!

 

 

f:id:Mack917:20201202171513j:image

 

 

 

そして最後に、

他の人とも連絡をとる

ということをして下さい!

 

 

 

「そんなの相手に悪い!」

とか思うかもしれません。

 

 

 

そんはあなたは

誠実でいい人かもしれません!

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

基本的には

相手も他の人と連絡を取っている

と考えていて下さい!

 

 

 

社会に出る限り

他の人との関わり

必ずあります!

 

 

 

だからその中で

あなたが他の人より

差をつけることの方が大事です!

 

 

 

それにあなたも他の人と

連絡を取ることで相手と

余裕を持って接することができます!

 

 

 

f:id:Mack917:20201202172950j:image

 

 

 

 

人間は

「自分にはこの人しかいない!」

って思いがちです。

 

 

しかし、

そう思えば思うほど

しんどくなる生き物なんです。

 

 

 

 

だから失恋したとき

つらいと思うのは

 

 

「この人しかいない」

 

と思ってしまうのも

一つの原因なんです!

 

 

 

他の人と関わりながら

その中で好きと思わせるように

頑張りましょう!

 

 

 

 

以上3つのポイント心構え

いれば既読無視されることは

ありません!

 

 

f:id:Mack917:20201202173235j:image

 

 

 

この記事で学んだ

既読無視されないための

3つのポイント

頭に入れておいて下さい!

 

 

そして、今すぐ気になるあの子との

メッセージのやり取りを確認して

自分が上記のような

嫌な思い、不快感を与えていないか

チェックしましょう!

 

ちょっとそれは

めんどくさいな、大変だなと思う人

このポイントメモするとか

スクショするだけでも大丈夫です!

 

 

 

とにかく何でもいいので

行動に起こして下さい!

 

 

 

f:id:Mack917:20201202095118j:image

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。