はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

デートの誘い方〜YESの連続はあなたへの心変わり〜

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

あなたはデートに誘うとき

どうやって誘おうか

悩んだことはありませんか?

 

 

 

多分あると思います!

 

 

 

好きなあの子を

デートに誘った時に

断られたくないですよね?

 

 

 

「断られたらどうしよう」

 

 

「嫌われないかな」

 

 

なんて考えませんか?

 

 

f:id:Mack917:20201126103223p:image

 

 

 

しかし、この記事を読めば、

 

気になるあの子をデートに誘えて

綺麗な彼女

ゲットできちゃいますよ!

 

 

 

 

でもこの記事を読まないと

誘う勇気が出ず、今までと同じで

気になるあの子を

デートに誘えないまま

このも終わってしまいます!

 

 

そして、そんな自分が

嫌になりどんどん恋愛から離れて

しだいには女性に

興味がなくなってしまうでしょう!

 

 

 

 

だからぜひこの記事を読んで

デートに行ってください!

 

 

f:id:Mack917:20201126105521j:image

 

 

今回紹介するテクニックは

 

 

 

「YESの法則」

 

yesの法則とは、
相手にyesと立て続けに

答えさせるという会話術です。

 

 

 

例えば、

 

「今日はお仕事ですか?」

そうです!

 

 

 

「お疲れ様です!

 仕事大変じゃないですか?」

大変です…

 

 

 

「疲れてる時

 甘いもの食べたくなりません?」

なります!

 

 

 

「今度美味しいカフェが

 あるんでいきましょ!」

行きたいです!

 

 

 

みたいにYES

連続で答えさせる

YESと答えやすくなるんです!

 

 

 

人は物事を断るのに

膨大なエネルギーを消費

しています。

 

 

だから、

否定するとパワー使っちゃうんです。

 

 

でも、流れで肯定していると

錯覚を起こしYES

流れで言ってしまうんです!

 

 

 

 

それを利用してデートの約束を

結びつければこっちのもんです!

 

 

f:id:Mack917:20201126105224j:image

 

 

心理状態を利用して

誘うのは抵抗あるな

違うなって思うかもしれません…

 

 

 

ですが相手が本当に嫌なら

ちゃんと断ります!

 

 

 

なのでOKをもらったときには

自信を持って下さい!

 

 

あくまでデートの約束を

結ぶ確率を上げる

という意識で使ってください!

 

 

f:id:Mack917:20201126191212j:image

 

 

この時の注意ポイントとして

わざとらしくならないように

普通の会話も適度に混ぜて下さい!

 

 

 

会話がわざとらしくなると

違和感を感じちゃうので

あくまで自然な流れで誘ってください!

 

 

f:id:Mack917:20201126191245j:image

 

 

今すぐこの内容を

頭に入れておいて下さい!

 

 

 

そして勇気を持って

デートに誘ってみて下さい!

 

 

 

そしたらきっと

相手との仲が深まります!

 

 

 

一度断られたとしても

心折れなくて大丈夫です!

 

 

 

気軽に断られる関係になる

というのも相手と仲良くなる上では

大事なことです!

 

 

 

あまりグイグイいきすぎず

適度に誘える関係を

築いて下さい!

 

 

 

そしたらきっと

彼女になる日も近くなるはずです!

 

 

f:id:Mack917:20201126103016j:image

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。