はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

恋愛最終奥義タイミングこそが全てを決める

こんにちは、

 

かずきです。

 

 

 

 

 

今まで、様々なアプローチをしてきて

 

かなり関係性を

 

縮められたと思います!

 

 

f:id:Mack917:20201202091929j:image

 

 

好きなあの子と

楽しくデートをして彼女にするのに

 

あと一歩!

 

 

 

しかし、最後の最後で

 

ミスをしてしまっては、今までの

 

努力が水の泡となってしまい

 

彼女とデートに行く

 

ことが夢で終わってしまいます。

 

 

f:id:Mack917:20201202091954p:image

 

 

そこで、

 

最後の段階の成功率

 

かなり上げられるように

 

今回紹介するポイントをおさえておきましょう。

 

この記事を通して、

最後の一歩が踏み出せない

あなたの背中を押して

デートに誘うことができます!

 

そして、楽しいデートの時間

過ごすことができそのままあの子を

彼女にできちゃうこと間違いなしです!

 

 

でも、この記事を読まなければ

いつものよう

に最後の一歩(一言)が踏み出せず

デートに誘えません。

 

ここまで頑張ってきて、

あの子との関係性がこんなに良好なのに

また、デートに誘わず

告白もせずこのが終わってしまいます。

 

そして、あなたはどんどん

毎回恋愛を諦めてしまう

自分が嫌になり恋愛しない体質

思考になっていってしまいます。

 

 

 

だから、

 

 

 

今回紹介するテクニックを学んで

いつも最後の一歩

諦めてしまう自分

さよならしてください!

 

 

 

f:id:Mack917:20201202093233j:image

 

 

 

 

今回は、【黄昏効果】について

 

紹介します!

 

 

 

1.黄昏効果とは?

 

 

黄昏効果とは、

 

人は

 

夕方になると

    思考力・判断力落ちる

 

ということです。

 

 

 

夕方17時〜19時

一番思考力・判断力

落ちる時間帯です。

 

 

 

夕方は多くの人にとって、

 

一日の活動が終わる時間帯です。

 

 

・学校の授業から解放される

 

・バイトの疲れが蓄積している

 

・気が緩んでいる

 

・お腹が空いている

 

 

などの要因で、

 

日中と比べて、

判断力大幅に低下しています。

 

 

f:id:Mack917:20201202093309j:image

 

 

実際仕事などの

ミスが発生しやすいのも

この時間が多いんです!

 

 

 

そのため、

 

この夕暮れ時にデートに誘えば

 

成功率が上がりやすいんです!

 

 

 

 

2.実際どのように

     行動するのか?

 

 

 

具体的には、

 

 

「夕方に、

  薄暗く雰囲気の良い

      帰り道の会話」

 

 

このような、シチュエーション

 

作り出すことが出来れば

 

誘いのOKにまた一歩近づきます。

 

 

f:id:Mack917:20201202094045j:image

 

 

今すぐ出来る行動は、

 

予定を確認してあの子と

次いつ一緒に帰れるかを調べてください!

 

そして、誘いのOKがもらえた後に行く

デートの際のお店を探すことです。

 

 

f:id:Mack917:20201202093840j:image

 

 

 

 

先延ばしにしていては、

 

十分な準備ができず

 

最悪なデートとなってしまいます。

 

 

今すぐに行動におこし掴み取りましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201202093937j:image

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。