デートの誘い方〜2択こそが正義、あの子はきっと断れない〜

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

あなたはデートに誘うとき

どうやって誘おうか

悩んだことはありませんか?

 

 

 

多分あると思います!

 

 

f:id:Mack917:20201126085159j:image

 

 

 

 

好きなあの子を

デートに誘った時に

断られたくないですよね!

 

 

 

「断られたらどうしよう

 

 

「嫌われないかな」

 

 

なんて考えませんか?

 

 

 

今回の記事は

断られないデートの誘い方

について書いています!

 

 

 

この記事を読めば

気になるあの子と楽しい

デートをすることが出来ます!

 

 

気になるあの子とカフェに

行ったと想像してみて下さい!

 

 

 

楽しく会話してコーヒーを

飲むだけでも

デートに行けて嬉しきですよね?

 

 

 

彼女の可愛い笑顔に見惚れたり

 

たまに見せる可愛い仕草に

思わず胸がときめいたり

 

f:id:Mack917:20201126204616j:image

 

そんな幸せな時間を

ゆっくり楽しんでください!

 

 

そしてあなたなら、

そんな幸せなデート実現できますよ!

 

 

 

でもこの記事を読まないと

 

カフェに行く約束をすることさえ

できずデートまで

約束できないかもしれません

 

 

それどころか

裏で悪口言われていたり

 

 

連絡が返ってこなくなったり

するかもしれません。

 

 

僕も経験ありますが

マジでショックで落ち込みますよね…

 

 

f:id:Mack917:20201126095456j:image

 

 

あなたにはそんな経験を

して欲しくないんです!

 

 

気になるあの子と

幸せに過ごす経験

して欲しいんです!

 

 

だからぜひこの記事を読んで

デートに誘って行ってみてください!

 

 

 

f:id:Mack917:20201126095746j:image

 

 

ではその断られない

誘い方を教えます!!

 

 

 

誘う時に1番大切なこと

 

 

 

それは

 

目的を明確にする

 

 

ということです!

 

f:id:Mack917:20201126100855p:image

 

 

例えばバイト先の異性の先輩に

 

「クリスマス空いてる?」

 

 

 

と言われたら

デートの誘いバイトの誘い

目的がわからないですよね?

 

 

 

そういう意図の見えない

質問をされた時

 

曖昧な回答

ごまかしたりしません?

 

 

 

 

人は目的が分からないと

答えたくない生き物なんです!

 

 

 

こんな目的のない

質問をされたとき

 

 

人は判断するの

とてもエネルギーを

使ってしまうんです!

 

 

相手にそういう負担

かけないようにしてください!

 

 

 

相手が負担に感じてしまうと

デートの約束を断られる可能性

高くなってしまうんです!

 

 

 

なので、

デートに誘うといあ

ざっくりした目的で大丈夫なので

誘うとき相手に目的を伝えて下さい!

 

 

 

「ご飯に行く?」

 

「映画を見る?」

 

何かしら目的が見えてれば

相手にはきちんと伝わります!

 

 

じゃあ具体的に

どうやって誘えばいいのか

 

 

このテクニックは

本当に効果が絶大なので

いざという時に

しか使わないでください!

 

 

 

f:id:Mack917:20201126101639j:image

 

 

 

 

ダブルバインド

 

 

ダブルバインドとは、
YESとNOで答えられない質問を

するという方法です!

 

 

 

例えばデートに誘う時

 

「ご飯行こう」

 

でもいいのですが

 

 

 

もう一歩踏み込んで

 

 

「今度ご飯行きたいんだけど

 土曜と日曜どっちがいい?」

 

 

 

などとデートに行く前提で

二択や三択の選択肢を与える

質問の仕方にして下さい!

 

 

こうすることで相手から

返信がくる可能性が上がります!

 

 

f:id:Mack917:20201126102303j:image

 

 

もちろん、

乱用するのは良くないですが

効果は抜群です!

 

 

 

 

ではさっそくスマホを開いて

この内容をメモってください!

そして、

ダブルバインドを使った質問を

考えて書き出してみましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201126102755j:image

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。