会話の極意これが禁断の法則

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

よく身の回りに

全然イケメンじゃないのに

やたらモテるやついません?

 

 

 

そう!あれはモテる男が

ある共通点を

身につけているからなんです!

 

 

f:id:Mack917:20201122004443j:image

 

 

 

それを身につければ

あなたにも絶対に出来ます!

 

 

f:id:Mack917:20201123011941j:image

 

 

今回はそのモテる男が共通して

持っている必殺技

皆さんに教えたいと思います!

 

 

 

これが出来れば

自分のトーク力に自信が無くても

自然と相手の会話を引き出させ

簡単に話を盛り上げることが出来ます!

 

 

そうすれば、

あなたも気軽に楽しく

会話を楽しむことができます!

 

しかし、できなければ

トークが上手くできないがために

卑屈になります。

 

そして、頑張って会話するのも

になってしまい

自ら会話をする気すら起きなくなり

気になるあの子との関係が

無くなってしまいますよ!

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

この必殺技を身につけ、

彼女が出来たあなたの姿を

思い浮かべて見て下さい!

 

 

f:id:Mack917:20201123012114j:image

 

 

 

2人で映画デートとか

してみたくないですか?

 

 

 

「あのシーンがよかったね!」とか

「次はこれが見たい!」とか

感想を言い合って盛り上がったり

 

 

 

映画館の薄暗い雰囲気で

真剣に映画を見る可愛い彼女

を横目にうっとりしたり

 

 

2人でこっそり手繋いで

ドキドキしたりなんかも

 

 

 

 

でもこれを読まないと

いつまで経っても

そんな青春は訪れません!

 

 

 

早く彼女を捕まえないと

大事な青春時代はどんどん

過ぎて行きます!

 

 

 

一度過ぎた時間はもう

二度と帰ってきません

 

 

 

いつまでも独りよがりのまま

映画を1人で寂しく見て

感想を言う相手もいない

 

 

 

そんな寂しい青春時代なんて

嫌じゃないですか?

 

 

f:id:Mack917:20201123012430j:image

 

 

もし頑張って気になるあの子と

映画デートにこぎつけたとしても

 

 

その後が盛り上がらず

関係が台無しに。

 

 

その後LINEを送るも

既読無視を繰り返される。

 

 

 

そうやって自信を無くして

何も出来ないダメなやつに

逆戻り…

 

 

 

こっちは必死に頑張ってるのに

気になるあの子に

 

「あいつつまんない」


とか言われたらショックですよね

 

 

f:id:Mack917:20201123012452p:image

 

 

でも実際女の子と話して

つまらなさそうにしている

場面ありますよね?

 

 

そうならないために

今回このモテる男が絶対に

身につけている

黄金比
これをしっかり理解して下さい!

 

 

 

モテる男の共通点

 

「会話のキープ率」

 

についてまず話します。

 

 

 

これはあなたと女の子との

会話の比率です。

 

 

 

これは心理学的

 

2対8


が最も良い比率とされています。

 

 

以前もお話ししましたが

女の子は自分の話を

聞いて欲しい生き物です。

 

 

 

そこであなたばかり話してしまうと

彼女はつまらないと感じてしまいます。

 

 

 

彼女の話を8割

上手に聞いてあげましょう!

 

 

ここで注意する点としては 

 

女の子が9割話すのは

 

単なる尋問してるみたいな感じになります。

 

 

 

9割だとさすがに一方的になるので

 

彼女8自分2をキープして下さい!

 

 

 

でもそんなに話しをして貰うには

どうやって会話をしたらいいの?

って思いません?

 

 

 

ここにもちょっとしたコツ

あるんです!

 

 

 

 

 

皆さんに手順を話すと

 

1.相手が話したことを一旦
 いいリアクションで受け止める
 

    ⬇︎

 

2.それを発展させた質問に変える
 

 

   ⬇︎

 

 

 

3.相手にまた話して貰う
 

 

 

 

 

この手順で会話の流れを行えば

大体上手くいきます!

てか、間違いなくうまくいきます!

 

 

 

例えば、

女の子が

「美味しいものが好き!」
と言ってきたら

 

 

 

 

「美味しいもの俺も好き!
食べてるときが一番幸せ!
ちなみに何の料理が好きなの?」
みたいに返します!

 

 

 

そくすると向こうは

「肉料理が好き」だとか
「ピザが好き」だとか
自分の話がしやすくなります!

 

 

 

こうやって相手が話しやすいように

投げかけることが大事です!

 

 

 

これはこの後の

 

彼女をデート

 

誘う時にも有効です!

 

 

 

 

 

例えばこの場合だと

 

「じゃあ美味しい肉食べに行こう!」とか
「そこのピザ屋

本格的らしくて味も絶品らしいよ!」


とか次に発展させて繋げることも出来ます!

 

 

 

こんな感じで流れに沿って上手く

会話を盛り上げることが出来ます!

 

 

 

 

 

これを読んだあなたは

今すぐ手順の説明の部分だけでも

スクショして下さい!

 

スマホ2対8とメモしておくのもOK

これを読み終わってから

 

2対8と

3回唱えるだけでも全然いいです!

 

 

f:id:Mack917:20201123082006j:image

 

 

この記事を読んで

少しずつ変わっていこうという

心持ちだけでも持ってくれたら

嬉しいです!

 

 

 

 

トークバランスを

2対8に保つことも忘れないで下さいね!

 

 

 

 

 

 

彼女と理想の映画デートしましょう!

 

 

ではでは。

今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。