はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

デートはしてる時よりも誘う時よりも前準備が重要

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

今回は

女性をデートに誘う時の
大切な前準備

についてお伝えします!

 

 

 

 

こういう経験ありませんか?

 

女性をデートに誘ったのに断られた。


ご飯に誘ったLINEが既読無視された。


 

 

 

こういうことが起こる原因
あなたがデートに誘う

前準備をしていないからです!

 

 

f:id:Mack917:20201126010241p:image

 

 

 

あなたが今のままその女性を
デートに誘い続けても
絶対にその女性との

デート実現しません。

 

 

 

しかし、この記事を読んだあなたは

好きな女性をデートに誘ったら
100%YESという回答が
もらえるようになります!

 

 

 

しかし!

 

 

この記事を読まなければあなたは

 

いつまでもたっても
女性にデートを断られ続け
周りが結婚していく中で
置いてきぼりにされます!

 

 

 

結婚したあなたの男友達は

家庭に時間をとられ、

あなたと遊ぶ時間が激減し、

あなたはどんどん

ぼっちになっていきます!

 

 

f:id:Mack917:20201126010601j:image

 

 

ならばどうするのか?

 

 

 

 

 

「返報性の法則」

 

この心理学的法則を学びましょう!

 

 

 

1.返報性の法則とは

 

他人から何かを貰った時

「お返しをしないと気が済まない」

と感じる心理のことです!
 

 

 

あなたが女性に尽くした分だけ

その女性は

あなたに何かをお返ししないと

という気持ちになるんです!

 

 

f:id:Mack917:20201126011359j:image

 

 

デートに誘う時は

この法則を利用しちゃいましょう!

 

 

 

では、

 

 

 

 

具体的にどうするかというと

 

 

あなたがありがた迷惑だと
思われるくらい

女性に尽くすんです!

 

 

 

気になるあの子が

あなたからプレゼントを貰ってる
感じさせるんです!

 

 

 

 

逆に言うと

 

 


あなたが

女性にあげているプレゼント
足りていないから
女性はあなたからの誘いを断るんです!

 

 

f:id:Mack917:20201126011941j:image

 

 

 

それでは、

ステップを踏んで

実践していきましょう!

 

 

 

1.自販機で飲み物を買うときに

    女性の分も一緒に買う

 

 

2.外回りで一緒にご飯を

   食べる機会があったら、おごる

 


3.女性が雑務をやっていたら、

   手伝ったり代わりに引き受けたりする
 

 

 

ここまですれば
あなたが尽くした女性
あなたに対して何かしなきゃ!
という気持ちになります!

 

 

f:id:Mack917:20201126012630j:image

 

 

この気持ちに女性をさせたら、


デートに誘っても


告白をしても


絶対に成功します!

 

 

 

 

あなたが本気であの子を

デートに誘いたいならまずは、
女性に飲み物をおごること
から始めてみましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201126012856j:image

 

 

でわでわ!

今すぐ明日の予定を確認して

明日は気になるあの子に

何をプレゼントするか考えてください!

 

飲み物を奢るでも

授業のノートを貸してあげるでも

なんでも大丈夫ですので

プレゼントを送ってみてください!

 

 

f:id:Mack917:20201126033458j:image

 

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。