はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

会話だけが全てじゃない会えなくてもあの子を落とすLine術

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

好きな人にLINE送るのって

難しいですよね!

 

 

 

世の中忙しい人ばかりですし

相手は忙しそうにしてるし…

とか考えちゃいますよね!

 

 

でも忙しい時こそチャンス

なんですよ!!

 

 

 

しかもLINEっていうのは

付き合う前の

会って会話する機会が少ない中で

 

 

 

ものすごく大事な
コミュニケーションツールなんです!
 

 

f:id:Mack917:20201123084745j:image

 

 

だからこの記事を読めば

あなたもLINEをうまく

使いこなすことができ

 

 

 

気になるあの子を

ゲットする大きな力を

手に入れることができると思います!

 

 

 

それにLINEだったら

トークとかよりも

意識して実行しやすいと思います!

 

 

 

すぐに変えられて

実行できる部分が多いと思います!

 

 

 

なので今日から!

 

 

 

 

LINEの上手な使い方考え方

学んで

あの子の心を引き寄せましょう!

 

 

 

そして彼女になった時には

色んなところにデートに行って

色んな思い出を作って

楽しんでください!

 

f:id:Mack917:20201124092917j:image

 

 

 

このLINE術を学べば

今気になっているあの子と

こういう楽しい水族館デートが

できるはずです!

 

 

 

でもこれを読まないと

LINEで

既読無視や

未読無視される日々

 

 

 

会話しているのにも

関わらず

つまらない会話に

自分でもストレスになってしまったり

 

 

スタンプだけで返され

返信が徐々に遅くなっていき

しまいには返信が来なくなってしまいます!

 

 

 

f:id:Mack917:20201126204045p:image

 

 

そうなりたくないなら

 

 

この記事を読んでください!

 

 

 

相手からの返信で

効果をすぐに実感できるでしょう!

 

f:id:Mack917:20201123085136j:image

 

 

実際どんな風に

世の中のモテる男子は

LINEトークのやり取りを

しているのでしょうか?

 

 

 

絵文字を使うとか?

 

 

 

それも大事かもしれません!

 

 

 

しかし、もっと根本にある

モテる男のマインド

を理解してください!

 

 

f:id:Mack917:20201124102430p:image

 

 

 

あなた自身、

相手へのLINEを忙しいと思って

返信遅くしてませんか?

 

 

 

その優しい気持ちは

痛いほど分かります!

 

 

 

でもそれ

実は恋愛にとっては
とっても不利なんです!
 

 

 

忙しい時に連絡取らないは

絶対NGです!

 

 

 

相手が忙しい時こそ

恋愛のチャンスだと思って下さい!

 

 

 

 

 

あなたが忙しくて疲れてる時

労いの言葉をかけてくれると

嬉しいですよね?

 

 

 

風邪をひいてるときに

そばで看病してくれる人がいたら

好きになっちゃいません?

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

人は忙しくて疲れてる時こそ

優しくしてくれる人

好きになるものなんです!

 

 

 

だから相手が忙しくても

すぐLINEの返信をして下さい!

 

 

f:id:Mack917:20201124102513j:image

 

 

本当に忙しい時でも

家に帰る時とかトイレの時間とか

返す時間はいくらでもあるはずです!

 

 

 

なのであなが

LINE送らないということだけは

避けてくださいね!

 

 

 

では、実際どうやって

LINEすればいいの?

って思いますよね!

 

 

 

ここで具体的なポイントを

3つ教えます!

 

 

 

1.短め


2.労いの言葉を入れる


3.褒める
 

 

 

この3つを取り入れれば

忙しくても相手は返してくれます!

 

 

ポイント1

 

短めの文章を送る。

長文だと忙しい人にとって

返すのが大変になります!

 

 

重要なのは相手に手間を

かけさせないことです!

 

 

 

長くても5行以内

2、3行くらいが丁度いいです!

 

 

f:id:Mack917:20201126204134j:image

 

 

ポイント2

 

労いの言葉を送りましょう!

 

 

 

仕事や勉強で忙しいときに

 

「お疲れさま!」


「いつも仕事頑張ってるね!」

などら

 

 

 

LINEの冒頭に一言

入れてあげるだけでも

相手の気持ちは全然違います!

 

 

 

相手が疲れている時に

癒してあげるだけで

 

「この人優しい!気遣いできる!」


と思ってもらえます!

 

 

 

f:id:Mack917:20201126204157j:image

 

 

ポイント3

 

相手を褒める

頑張ってることに対して少し褒める
というのが効果的です!

 

 

 

例えば

 

「いつも仕事頑張ってて偉いね!」

 

 

「いつも忙しいのに

返信してくれてありがとう!

優しいね!」


など、

 

 

 

当たり前に感じることを

褒めてあげる

分かってくれてるんだ

という気持ちになったり

 

 

そこから

 

「そう!聞いてよ!

仕事でこんなのあったの。」

 

と話が始まるきっかけにもなります!

 

f:id:Mack917:20201126204246j:image

 

当たり前のことかもしれませんが

その頑張ってる姿を

優しく褒めてあげることが大事です!

 

 

 

以上

3つのポイント

教えました!

 

これを使えば

他の人より大きく前進できます!

 

 

 

ライバルに取られる心配より

ライバルに勝つチャンスだと

思って下さい!

 

 

 

この知識を

ただ読んだだけでは

変化はありません!

 

 

彼女が欲しいと本当に思うなら

実践あるのみです!

 

 

f:id:Mack917:20201126204323j:image

 

 

この積み重ね

あなたは優しいという

イメージの植え付けになります

 

 

 

ぜひ

あの子にアピールしてみてください!

 

f:id:Mack917:20201124102902j:image

 

 

普段の会話でも取り上げても

絶対に使えるポイントです!

 

 

 

 

今すぐに行動に移すことが

彼女作りには

とても大事なポイントです!

 

しかし、

いきなり実行するのが難しい人は

メモをとるでも

この記事を3回読むでも

なんでもいいです!

 

是非行動してみてください!

 

 

f:id:Mack917:20201126084250j:image

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。