はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

自信がつけば相手の反応が劇的に変わる

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

今回は

女性は自信がある男性が好き

についてお話ししていきたいと思います!

 

 

f:id:Mack917:20201125110654j:image

 

 

さっそくですが、

こんな発言していませんか?

 

 

「いや〜、ちょっとむずかしいですね〜」


「それはできるか分からないなあ〜」
 

 

この何気ない一言が

女性からモテない

一番の原因です!

 

 

 

このような発言を続けていると

あなたはいつまでたっても

気になる子とデートができず

彼女ができていく周りから

取り残されていきます!

 

 

 

 

 

この記事を読むと

女性が好きな自信ある男性になれ、

女性から好意を抱かれるようになります!

 

その結果、

気になるあの子とデートに行けて

そのまま彼女にできちゃいますよ!

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

この記事を読まなければ

あなた自信がない男性のままで、

彼女ができないどころか、

誰ともデートにも行けず。

 

彼女ができていく

周りとの比較で疲れてしまい

挙句の果てに恋愛すら

する気がなくなってしまうでしょう…

 

 

f:id:Mack917:20201125111321p:image

 

 

 

 

 

では、

自信がある男性とは、

どういう男性でしょう?

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

「難しいことに

      挑戦している男性です!」

.

 

 

 

例えば、

 

バイト先で店長から

 

「この仕事をやってほしいんだよね、

 めっちゃ大変だけど

 それでも引き受けてくれるか?」

 

と聞かれて、

 

 

 

「いや〜、

 ちょっと考えさせてください。」

 

答える男性と

 

「やります!」

 

すぐに答える男性

 

 

どっちがかっこいいですか?

 

 

 

 

 

すぐに答える男性

のほうがかっこいいですよね!

 

 

 

 

 

女性はそういう日常の

一場面ごとをしっかり見て

デートしたい男性、

付き合いたい男性を探しているのです!

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

女性から自信がある男性

思われるようにするには

どうすればいいか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

「怖そう」「難しそう」

 「大変そう」「恥ずかしい」

 

と思っても

 

 

 

すぐに

 

「やります!」

 

と即答できると言うことです!

 

 

 

 

先程も言いましたが!

 

 

 

難しいことに挑戦する男性

 

女性は自分に自信がある男性

 

思ってくれます!

 

 

 

だから、

 

 

 

「怖そう」「難しそう」

 「大変そう」「恥ずかしい」

 

 

と感じたときこそ、

 

 

 

すぐに

 

「やります!」

 

と言いましょう!

 

 

 

本気であの子とデートに行きたい

 

そして、彼女を作りたい

 

思っているあなた

 

人から難しそうな仕事を頼まれて

 

1秒でやります!

 

と答えましょう!

 

f:id:Mack917:20201126004512j:image

 

 

 

今からさっそく、

この記事を読みなおして

なぜ自信をつけることが重要なのか

スマホメモ帳に書いてみてください!

 

そして、

何かに挑戦している自分を想像して

自信のある自分に

なろうと思ってみましょう!

 

 

これだけで

明日からの過ごし方が変わりますよ!

 

 

 

f:id:Mack917:20201125091335j:image

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。