はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

〜あなたの意識改革〜最低限の会話ができるなら恋愛モードにシフトチェンジ

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

突然ですが

あなたは、自分に自信はありますか?

 

「自信がある!」

 

と答えられたあなた

 

 

マインドに関していうことは

なにもありません。

 

 

 

ですが

モテる、モテないに関わらず

この記事を読んでいるあなたは

自信がないと答えると思います。

 

f:id:Mack917:20201125085326p:image

 

 

なぜなら

自信があるなら既に

彼女や女友達ができています。

 

 

 

自信は彼女をGETするうえで

とても重要な要素なんです!

 

 

 

f:id:Mack917:20201125085345p:image

 

 

2011年、

ブリティッシュコロンビア大学

表情と魅力に関する

研究が行われました。

 

 

 

研究内容は

 

笑顔、自信に満ちた顔

恥ずかしそうな顔、普通の顔

の4種類の顔を被験者1000人に見てもらい

一番どの表情に魅力を感じたか

を調べました。

 

 

 

 

その結果

 

 

女性は自信に満ちた顔に対して

一番魅力を感じました。

 

f:id:Mack917:20201125085526j:image

 

 

 

つまり、自信というものは

女性にモテる上で

重要なものだということが

科学的に証明されたのです!

 

 

つまり、

自信がある人間は

自分からのアプローチに加え

相手が自分の魅力に意識させる

キッカケを作れるのです!

 

 

 

それにより、

デートに誘った時の

成功率が上がっちゃいますし。

気になるあの子が

あなたをもっと知りたいと

デートに誘ってくるかもしれませんよ?

 

 

しかし、自信を付けずにこの先

あの子にアプローチをかけ続けても

彼女の方からあなたに興味を持ったり

魅力に惹かれてくれることは少なくなります。

 

 

それどころか、

完全に恋愛の対象から

外れてしまうかもしれません。

 

 

f:id:Mack917:20201125090403j:image

 

 

 

ではどのように

自信をつけていく必要があるか?

 

 

 

 

ステップ1

 

 

1日1回、

誰でもいいから女性と話す。

(あいさつ程度でOK)

 

 

 

ステップ2

 


会話をノートに記録する

 

 

 

ステップ3

 


慣れてきたら会話の回数を

2回、3回と増やす。
 

 

 

これを実行してみてください!

 

f:id:Mack917:20201125090429j:image

 

 

まずは、

大学の購買のおばちゃんに

「こんにちわ!」

とあいさつするところから

はじめてみしょう!

 

 

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。