はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

実は間違い?会話をするなら口じゃなくて目

こんにちわ!

かずきです!

 

 

 

いきなりですが、

 

 

 

 

 

女性との会話は

口から出る言葉だけではなく

目で会話する目線が重要なんです!

 

f:id:Mack917:20201121152500j:image

 

 

目線なんて、重要なのか?」

 

 

あなたは

このように思ってるかもしれません。

 

 

僕も昔は

目線のことなんて

考えたことがありません!

 

 

しかし、

目線極めて重要なのです。

 

f:id:Mack917:20201121234006p:image

 

 

なので、なぜ重要なのか

僕が今回話していきます!

 

 

 

 

この目線の重要さを知ってれば、

気になるあの子と

言葉を交わす会話だけではなく

目線を使った魅力でどんどん

あなたに惹かれていくこと間違いなし!

そして、デートに誘って

あの子をゲットできますよ!

 

 

 

しかし、

このテクニックを知らなければ

一生懸命会話をして

彼女にアピールをし続け

その結果、あなたの魅力に

彼女は気づくこともなく

ただの友達認定をされて

恋愛対象から外れてしまいますよ!

 

 

 

 

そんなの絶対嫌ですよね!

ならばどうするか?

続きを読んであなたの魅力を

相手にアピールしちゃってください。

 

 

f:id:Mack917:20201121153319j:image

 

 

 

「目は口ほどにものを言う」

 

ということわざがあります。

 

 

 

つまり、

 

「口に出さなくても、

        目の表情で相手に伝わる」

 

 

 

ということです!

 

 

 

これは、

心理学的にも

証明されているんですよ。

 

 

 

あなたの身近な例が

"にらめっこ"です!

 

 

相手と目を見合っていると、 

必ずと言っていいほど、

 

・笑ってしまう

 

・目線を外してしまう

 

 

という経験はありませんか?

 

 

f:id:Mack917:20201121153541j:image

 

 

これは、

心理学的に

目をじっと見つめられると、

 

   "ロックオン"

 

 

されていると感じ

恥ずかしい、照れる

思ってしまうのです。

 

 

 

そして、

これを踏まえた秘技

 

 

 

「相手の目を見て話を聞く」

 

 

ことです。

 

 

 

逆に、

目線を意識せず、

視線が泳いでしまうと、

 

・緊張している

 

・コミュニケーションが苦手

 

 

と相手に思われ、

 

・頼りがいのない男性

 

・もじもじした人

 

だと認識されてしまいます。

 

f:id:Mack917:20201121153603j:image

 

 

しかし相手の目を見ることは

意識すれば簡単にできることです!!

 

 

 

まずは、

この記事を

もう一度読み返してみてください!

 

そして、

家族や親しい友人などに

実践してみましょう!!

 

頑張って言葉を交わす会話

しなくても目で聞いている

アピールすれば大丈夫です!

 

 

是非頑張ってください!!

 

 

f:id:Mack917:20201121154002j:image

 

 

 

ではでは。

今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。