はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

会話はできる!デートへの準備編〜あの子のLinew〜

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

 

気になるあの子と距離を縮めたい

 

 

でも、

「話す機会があまりない....」

 

 

 

そんな風に

ネガティブな感じになってる人!

注目です。

 

 

f:id:Mack917:20201121150902p:image

 

 

 

この記事を読むことによって

あなたは変われます。

 

 

 

 

気になるあの子の

LINEがゲットできちゃう!

 

 

そして、家にいながらも

LINEを介して相手との

会話の時間が増えちゃいます!

 

 

その結果、

あの子との距離は急速に縮まって

デートに誘えちゃうよ!

 

 

 

逆に、この記事を読まなかったら

 

あの子のLINEが手に入らないのはもちろん!

学校でしか会話のチャンスが作れず

あの子のLINEをゲットしてる

周りの友達やライバル達

接点を持った時間に

どんどん差が開き

づいたら自分があの子に

アプローチをかける前に

他の人とデートに行って

彼氏ができてるかもしれないです!

 

 

 

f:id:Mack917:20201119204048j:image

 

 

 

つまり、

 

距離を縮められない

 

・気になるあの子にとって、

 気にもならない存在になってしまう

 

他の男の子が、

 気になるあの子と

 いい感じになってしまう

 

 

 

このような、

最悪の状況で

取り返しのつかない

結果になっちゃうんです!

 

 

 

じゃあどうやって

あの子のLINEをゲットすればいいのか?

 

・ストレートに聞いて断られた時が怖い

 

なんて言って

   交換して貰えばいいかわからない。

 

などと思っていると思います!

 

そんな時に効果的裏技があります!

 

 

それが、

 

 

カチッサー効果です。

 

f:id:Mack917:20201120040604j:image

 

 

 カチッサー効果とは?

 

少しでも成功率を高めるための

交渉における

"心理的テクニック"の一つです。

 

 

 

もう少し詳しく言うと

 

自分が他人にして欲しいことや

 

頼みたいことを要求するときに、

 

なんかしら理由付けをすることにより、

 

 

相手に承諾されたり

承認されやすくなる

 

というものなんです!

 

 

 

 

では、どうやって

カチッサー効果を使うのか

説明しますね。

 

 

ポイントは、

 

 

「○○だから(理由)、

   ○○しませんか(要求)」

 

 

のように、要求の前に理由

つけることが大切になってきます。

 

 

これを踏まえて、具体例を上げてみましょう。

 

f:id:Mack917:20201121151136j:image

 

 

今回は、

 

「気になる子のLINEをゲットする」

 

という目標に向かって

 

具体例を紹介していきます。

 

 

 

数学で分からないところがあって、

 聞きたいからLINE追加してもいい?

 

 

「数学がわからないから聞きたい」

という理由を

最初に伝えてから

「LINE追加してもいい?」という

自分の要求を最後に伝えています。

 

 

つまり、

 

理由→要求

 

 

これをLINEを交換する際の

形式に置き換えると…

 

 

例1

グループワークで同じになった

 からLINE追加しました。

 

例2

・ 昨日はありがとう!たのしかった

 LINE登録したー

 

 

 

 

グループワークの授業で

同じになったや

何かのお礼をするタイミングなど

理由を先に言われる

LINEの交換などその後の要求に対して

受け入れやすくなるんです!

 

 

f:id:Mack917:20201121152229j:image

 

 

あなたもこれで、

心理学的な術

身につける事ができました!

 

 

今すぐできることから

さっそく行動してみましょう!

 

 

 

①グループLINEなどにはいて

 追加していない状況

 

     ⬇︎

 

 今すぐ気になる子のことを

 タップして

 友達追加する理由を考える

 

 

 

②いっさいLINEを知らない人

 直接ゲットするしかない状況

 

   ⬇︎

 

   この記事が読み終わったら3秒以内に、

 メモを開きあなたと、気になる子の

 共通の授業や趣味、関係を

 書き出していきましょう

 

 

 

あの子との

接触回数を増やすためにも、

 

今すぐ行動して、

 

 

彼女の中の、

気になるリストの中に入りましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201121152209j:image

 

 

 

あなたも基本的な会話術だけではなく

今回紹介した

カチッサー効果を使って

 

「理由をつけてLINEを交換する」

 

と覚悟を決めて頑張ってみてください!

 

 

 

 

ではでは。

今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。