はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

まさかの攻守交代!?〜女性が興味を持つ会話術〜

こんにちわ!

かずきです!

 

 

 

気になる女性と付き合うには

 

会話は避けては通れません!

 

f:id:Mack917:20201118231801j:image

 

 

会話のやり方を間違えてしまうと

 

面白くない男だと思われ、

 

 

 

 

・相手に避けられる

・感心、興味を持ってもらえない

 

 

f:id:Mack917:20201118231815j:image

 

 

これらを避けるために、

 

正しい会話術を手に入れ、

 

気になるあの人と

 

楽しく会話しよう!

 

 

 

女性が面白いと思う人に

共通する特徴があるんです!

 

 

 

それが、

 

 

 

 "聞き上手であること"

 

 

であるということです。

 

 

 

ここでいう

 

聞き上手とは、

 

 

「相手の話に共感し、

   その話を深堀していく」

 

 

これのことです!

 

 

 

 

「え、面白い話を

   しなくてもいいの?」

 

 

 

わかります!

 

 

 

 

僕も最初は

そう思ってました!

 

 

自分が何か話さなければ!

と焦りますよね。

 

 

 

ですがある研究によると

 

 

会話の比率は、

 

 

 

「話すのが2割、聞くのが8割」

 

でちょうどいいと言われています。

 

 

f:id:Mack917:20201119134217p:image

 

 

そう思えば、

 

必要以上に緊張したり

 

不安を抱いたりすることもなく、

 

リラックスして

 

会話できると思いませんか?

 

 

 

 

女性は心理学的には

 

自分の話をしたがる生き物

 

なんです。

 

 

f:id:Mack917:20201119134231p:image

 

 

あなた自身の事だと想像して

考えてみてください。

 

 

 

気になってもいない女性に

あなたが、一方的に

面白い話をされても飽きませんか?

 

 

 

答えはYESです。

 

 

自分が興味の無い人に

ずっとマシンガンのように

話をされても楽しくないですし

正直時間の無駄ですよね?

 

 

 

でもこの感じ方は

女性も同じです!

 

f:id:Mack917:20201121154348j:image

 

 

今回の記事を読んだなら

会話で困ることが無くなるのはもちろん

むしろ、気になるあの子から

積極的に話しかけてくれこと間違いなし!

 

 

 

でも、この方法を知らないまま過ごせば

あの子はあなたとの会話に

良い印象は持たず

それどころか会話する

気持ちさえも無くなって

あなたと会話をすることが

なくってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか、

 

 

「会話しなきゃ

彼女も作れないしデートに誘えないよ…」

 

 

 

まずは、

 

話を聞くこと

 

から始めましょう!

 

 

 

 

しかし、

 

「女子の話を聞くなんて、

       めんどくさそう」

 

 

 

と思ったあなた

 

 

 

安心してください!

気になる人の話であれば、

 

 

・聞きたい

・楽しい

・全然苦にならない

 

 

と思えるはずです!

 

 

しかし、

ただ話を聞いているだけではダメですよ

話している相手を

放ったらかしにしてはいけません。

 

きちんと話を聞いていますよ、

関心がありますよという態度を

 

  

  「相槌」

 

 

 

で会話に反応する事です。

そうすれば、

より親しみが感じられる

コミュニケーションができるようになります。

 

 

 

まずは、

 

 

 

相手の話を聞くこと

 

を意識しましょう!

 

f:id:Mack917:20201119162241j:image

 

とりあえず今すぐ

この記事を読み返して

相槌の極意を理解してください!

 

 

そして、

家族や友達との会話で

 

相槌修行をして

 

聞き上手になる練習をしてください!

 

 

そしてまずは、

 

誰もが認める

 

聞き上手マスター

 

を目指しましょ!

 

 

 

f:id:Mack917:20201119134916j:image

 

 

 

 

ではでは。

今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。