はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

結局どうすれば良いの??会話の中身具体的に知りたいあなた必見!

こんにちは、

ずきです!

 

 

 

 

いざ女の子と話す場面が訪れると、

 

 

 

・会話を盛り上げようとしても、

 

・面白いことなんて言えないし、

 

・面白くない人間だと

   思われて引かれてばかり。

 

 

・面白いことを言って

   会話を盛り上げよう!!

 

 

 

そう意気込むも

逆に引かれてしまうことも…

 

 

 

もうどうすればいいのか

さっぱりわからないですよね。

 

 

 

f:id:Mack917:20201118061646j:image

 

 

でも実は面白いことを

言う必要は全くないんです!

 

 

 

女性が求めるのは、

気楽たわいもない会話なんです。

 

 

 

このたわいもない会話ができる術を

知る事によってあの子との

距離もグッと縮まり

2人の気持ちが恋愛モードに変わって

デートに行けちゃいます!

 

 

 

 

しかし逆に、この方法を知らなければ

社交的な会話しかできず、

あなたの印象はどんどん薄れていき

最終的にはあなたは

完全に恋愛対象から除外されます。

 

 

 

 

そこで今回僕が伝授するのは、

 

 

 

 

 

相手の変化を指摘する

 

 

これは相手の様子を観察して

指摘するというやり方です。

 

 

 

例えば、

 

 

 

「いい笑顔だね」

 

「ご飯粒ついてるよ?」

 

「部活頑張ってるね」

 

「髪型変えた?」

 

「その髪型似合ってるね」

 

 

 

 

例をあげれば

何個でも出てくると思います。

 

 

相手の変化だったり様子だったりを

 

 

指摘すると、

その後の展開も想像しやすいので

非常に話しかけやすいです。

 

 

f:id:Mack917:20201118063602p:image

 

 

しかし、

 

質問攻め状態になりすぎると

すこし相手に引かれる可能性もあります。

 

 

なので、前提として

相手の会話をしっかりと聞いてあげ、

タイミングを見計らって

次の話題にチェンジ

できるようにすることが大切です!

 

 

 

 

そして、この指摘会話術

で得られるものは2つあります。

 

 

  1. お互いの基本情報を知り、

  心の距離を縮める

 

  2.心の距離を縮め緊張をほぐし、

  もっと深い会話ができる

 

 

 

つまり、会話の序盤は

たわいもない会話

続けることを意識しましょう。

 

 

そして、今回の会話術で相手に

を少し開いてもらいましょう。

 

f:id:Mack917:20201118063638j:image

 

 

しかしこれらの事を

意識して会話をするのはとても大変です。

 

 

 

でも、これをマスターすれば

 

会話の始め方がわからない

 

諦めることはなくなります!

 

 

 

 

いきなりでは難しいかもしれないので

まずは、家族の方で試してみましょう!

 

 

そして、明日になったら

気になるあの子に

実戦してみましょう!

 

 

 

きっと、会話が続かない

なんてことは無くなってますよ!

 

f:id:Mack917:20201118063719j:image

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。