はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

会話の意識改革!挨拶はできる!でも、やっぱり会話はできない…

こんにちは、

かずきです!

 

今回も引き続き

 

 

「会話下手な人でも出来る

     女性への話しかけ方」

 

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

前回までに話したのは

〜ステップ1〜

       挨拶

 

朝なら「おはよ」

昼なら「こんにちは」

帰り際なら「バイバイ」「さようなら」

夜なら「おやすみ」

 

 

挨拶をすることにより、

 

 

相手の心を開かせる

 

 

それによって

気になるあの子と喋るキッカケ

作れちゃうよとお伝えしました。

 

 

f:id:Mack917:20201117202758j:image

 

 

 

〜ステップ2〜

状況を利用して話しかける

 

 

 

周囲の状況だったり、

自分の状況相手の状況

言葉にして話しかける。

 

例えば、

 

「今日は天気がいいね」

 

などを使い会話を

広げていきましょうという

記事を書きました。

 

 

しかし、挨拶程度の

会話はできるようになりました!

 

 

f:id:Mack917:20201117202816p:image

 

 

 

でも、

 

 

 

 

やっぱり、初対面の人と

何を話したらいいかまだわからない

って思ってますよね。

 

 

結局、

 

 

 

 

「話が続かない

            …って人が多いですけど」

 

 

 


それって

 

 


相手に興味を持ってないから
話題が浮かばないんです!

 

 

f:id:Mack917:20201117202952j:image

 

 

えっ?

 

「じゃあ僕って

あの子のこと好きじゃないってこと?」

 

とか思うかもしれませんが

 

そう言うことではありません!

 

 

 

 

 

ようするに

 


「自分にしか

       意識が向いてない」

 

 

 

 

この意識の違いに

気づいているかが問題です!

 

 

例えば、

 

 

相手:「お腹すいたよね?」

 

あなた:「お腹すいた。」

 

 

これで、終わらせる人達がそう

 

OOOです。」

 

 

 

など、言い切って会話をする人は

 

自分が話を終わらせてしまう
言い回しをしてるんです!

 

 

 

 

 

今回の内容を知らなければ

 

 

挨拶以上の会話が続けられませんよ!

 

 

 

そもそもそれって、

現段階を会話できるとは言わないですし

女の子をデートに誘う事なんて

絶対できませんよ!

 

 

むしろ今後は、

挨拶も返してもらえなくなり

元のなにも接点のない関係、

振り出しの状態に戻ってしまいます。

そして、あなたは

恋愛対象から外されますよ!

 

 

 

f:id:Mack917:20201117203125p:image

 

 

 

しかし、今回の

 

ステップ3

 

学習することによって

 

 

 

 

挨拶などの

 

社交的な会話しかできなかったあなたが

 

ステップ3を通して

 

気になるあの子との距離が急接近でき

 

明日にもデートに誘えちゃいます!

 

 

 

その会話術が、

 

 

 

 

 

 

〜ステップ3〜

共通の話題を使って会話

 

 

 

文字通り共通の話題です。

 

この共通の話題があると

すごく会話が盛り上がります。

 

 

 

 

例えば、

部活のことなら、

 

「最近、部活の練習大変だよね」

 

 

プライベートのことなら、

 

「こないだ言ってた、あの漫画面白かった」

 

など、普段の生活などから

 

何か共通の話題を見つけると

 

話しかけやすいですし

 

相手とも打ち解けやすいですよね!

 

 

 

 

他にも話題のタネは、

 

 

・昨日見たテレビの内容

 

・最近流行っている曲

 

・好きな歌手

 

・好きなドラマ

 

・入っている部活

 

・入っているサークル

 

・共通の知人

 

 

 

 

など、

 

最初は無難な話でいいです!

 

 

とにかく共通の話題

見つけるようにしてください。

 

 

それさえできれば

自然と会話は盛り上がります。

 

 

f:id:Mack917:20201117203736j:image

 

 

 

相手も自分も知っている

興味のある内容で

 

会話が進むので大丈夫!

 

自信を持ってください

 

 

f:id:Mack917:20201119125533j:image

 

 

最初の一歩(一言)

    さえ踏み出せば

 

 

後は勢いでどうにかなることが多いので、

ぜひ頑張って気になる子に

話しかけてみてくださいね。

 

 

 

 

特に普段から話しかけたり、

挨拶をする習慣がなかったから、

 

 

まずは、

明日から?いや、今から

家族仲のいい友達

やってみましょう!

 

 

その小さな積み重ねが、

あなたの会話の会話力

成長させていき

 

 

気になるあの子と会話ができて

 

 

 

デートに誘える第一歩になります!

 

 

f:id:Mack917:20201117203843j:image

 

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。