はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

禁断の会話術公開〜これが必殺技アンビバレンス〜

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

会話術の応用テクニック

ついてお話ししますね!

 

 

 

 

今回紹介する

会話術を使えば

 

「この人、私のことわかってくれてる!」

 

 

と女性は感じてくれます!

 

 

つまり、

好感度を上げることが

できちゃうんです!

 

f:id:Mack917:20201125003022j:image

 

 

今回の方法を用いると、

 

あなたの好感度が上がり

気になるあの子と

親密な関係になれちゃいます!

 

親密な関係になる事で

LINEの交換が簡単にできたり、

デートに誘った時の返事も

🆗を貰いやすくなります!

 

 

しかし、テクニックを学ばずに

親密な関係になっておかないと

後でLINEを交換したいときに

 

交換できない

という状況に陥ってしまいます。

 

つまり、

親密な関係になれない

 

  ⬇︎

LINE交換できない

 

  ⬇︎

相手に意識されない

 

 ⬇︎

デートに誘えない

 

 

ってことになってしまいます!

 

 

f:id:Mack917:20201125003050j:image

 

 

 

 

そうならないために、

をすれば良いのか?

 

 

 

「アンビバレンスの法則」

 

というものを学んでいきましょう!

 

このアンビバランスの法則

心理学のを利用した

会話のテクニックなんです!

 

 

 

では、

具体的にどうするかというと

 

 

あなたの気になってる女性の

特徴(雰囲気)

を思い浮かべます。

 

 

 

明るい人、おとなしい人など

その人特有の雰囲気があるはずです

 

つまりそれは、

その人の表面上の性格です!

 

 

その特徴逆の印象

相手に伝えてあげる。

 

 

ということが

重要になるんです!

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

ケース1

 

相手が明るい性格の女性の場合

 

 

あなた「○○ちゃんっていつも元気だね」

女性「元気なところだけが

           取り柄って言われます。」

あなた「でも実はみんなのこと考えて

    行動してるよね」

 

 

 

ケース2

 

 相手がギャル系の女性の場合

 

 

あなた「○○ちゃんってホント明るい!」

女性「まあ、毎日楽しいよ!」

あなた「でも家だと家庭的だよね!」

 

 

という感じで

相手の表の印象とは

逆の裏の内面を指摘してあげます。

 

 

 

 

もう一度言います!

 

 

 

「第一印象を言いそのあとに

     逆の印象を言ってあげる」

 

 

ということです。

 

 

f:id:Mack917:20201125011103j:image

 

 

 

なぜ

「アンビバレンスの法則」

を使う必要があるのか。

 

 

 

それは

デートに誘う以上

ましてや彼女を作る上

あなたがお目当ての女性の中で

 

「特別な存在」

 

になる必要があります。

 

f:id:Mack917:20201125011615j:image

 

 

あなたも好きな人とは

親密になりたいですよね?

 

 

 

そのためにも

「アンビバレンスの法則」

は理解しておく必要が

あるんです!

 

それではなぜ

このような会話が

好感度アップにつながるのか??

 

f:id:Mack917:20201125011541p:image

 

 

それは

人は常に二面性を持っているからです

 

アンビバレンスの法則

心理学用語で

 

「相反する2つの状態」

 

を意味しています

 

明るく接しているけれど

実は結構心配性だったり

 

家の外ではおとなしいけれど

家では普通に家族と喋っていた

 

 

こんな感じで

人間には

表の自分裏の自分があります。

 

 

 

 

逆の自分、

もう片方の自分を

こちらが指摘してあげることで、

 

「この人はすごく私を分かってくれてる」

 

と相手は思ってくれるんです!

 

 

そうすることで

好感度のアップにつながります

 

 

そしてあなたは

気になる人と親密になれるのです

 

f:id:Mack917:20201125011512j:image

 

 

この時点で

 

「LINE交換しない?」

 

と言っただけで女性はそれを

承諾するでしょう。

 

LINEをゲットすることも

簡単にできてしまいます!

 

 

f:id:Mack917:20201125011456j:image

 

 

 

それでは、あなたが

今すぐやるべきことを紹介します!

 

「友人の第一印象と

   反対の印象をノートに書く」

 

 

 

 

これをしてください!

 

第一印象と逆の印象を

思い浮かべる練習をすることで

 

「アンビバレンスの法則」

 

を使う練習となります

 

これをやることで

相手の好感度を勝ち取ることが

できるようになります!

 

 

あなたに必要なのは

女性と関係性を深めていく事です。

 

 

そうしなければ

彼女を作るのはとても難しいです…

 

 

 

関係性を深めるために

 

「アンビバレンスの法則」

 

を使えるようになりましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201125091056j:image

 

 

ではでは。

今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。