はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

最初の一歩!気になるあの子の声を聞く

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

今回は

   「会話下手な人でも出来る

        女性への話しかけ方」

  についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

「えっ?最初の会話なんて

なんでもいいんじゃないの??」

とか思っちゃいました??

 

 

結論から言うとなんでも🆗です!

 

 

でも、それができたら苦労しないですよね?

僕はこんな当たり前で

普通な事が中々できませんでした。

 

f:id:Mack917:20201118223029j:image

 

 

もう少し詳しく話していきたいと思います。

 

 

実際、僕が学生だった頃は、

気になる子が自分の視界に入っただけで

緊張してました。

 

その子とすれ違うのも、

目を合わせるのも

とりあえず照れてばかりで

話す事なんて夢のまた夢でした。

 

 

f:id:Mack917:20201118223224j:image

 

 

 

今の僕ならいくらでも話せるのに…

当時の僕にはできませんでした。

 

 

 

 

でも、今の僕が当時の自分に

アドバイスできるなら

 

 

「女の子と抵抗なく話せて

 彼女ができてたに違いない」

 

 

 

では、どうして僕が変われたのか

テクニックをあなたに

紹介していきます!

 

 

 

まず、第一歩として

相手の声を聞くことから

コツコツ始めていきましょう。

 

 

1.挨拶

 

コミュニケーションの基本ですよね。

 

 

こんな当たり前のことが

みんなできないのが現実です。

 

僕も学生の頃は

ちゃんとした挨拶なんて

出来なかったですが…

 

 

そもそもあなたは

挨拶という言葉の意味

考えた事がありますか?

 

f:id:Mack917:20201117191111j:image

 

 

挨拶とは、

元々仏教の言葉なんです。

 

    「一挨一拶」

 

なんて意味の言葉なのかというと。

 

「一挨」には、

押す・叩く・迫るという意味があり、

 

「一拶」には、

押し返す・開くという意味があります。

 

え?だから何って思いますよね。

もっと簡単に訳すと

 

こんにちは」と言ったら、

 

それは

相手の心のドアを叩いて、

ドアを押して、

相手に迫るいうことです。

 

 

 

そして、「こんにちは」と返す。

 

 

これは、逆にまた

相手のドアを押し返して、

自分の心のドアを開いてあげる

という意味があります。

 

f:id:Mack917:20201117191048j:image

 

 

ようするに、心を開かせるためには

まず挨拶から

スターしていきましょうってことです。

 

 

 

「当たり前のこと言ってるだけじゃん」

 

って思うかもしれません。

でも、めちゃくちゃ大事な事です。

 

 

 

LINEメール、そしてSNS

コミュニケーションの

メインになってきている現在、

 

このような感じ基本的なコミュニケーション

できない人が、

男女問わず増えてきています。

 

 

 

女性とデートの誘い方とか

彼女の作り方を勉強する前に

 

女性の心の開かせ方・接し方

重要になってきます。

 

 

なのでまずは、

この挨拶から始めましょう。

 

f:id:Mack917:20201117190911p:image

 

朝なら「おはよう」

昼なら「こんにちは」

別れ際なら「バイバイ」

夜なら「おやすみ」

 

 

この基本の4つの挨拶を軸に

コミュニケーションを始めてみましょう。

 

挨拶されて嬉しくない人間などいません。

 

 

 

自信をもって挨拶しましょう。

 

そこに、笑顔が加わると最強ですね。

好感度がさらに上がります!

 

f:id:Mack917:20201116115819p:image

 

 

やる気が出た今、

明日の授業を確認して

どの授業で会えるか調べちゃいましょう。

 

 

その後は鏡の前で

笑顔で挨拶の練習をしちゃってください!

 

 

 

f:id:Mack917:20201117190856p:image

 

 

 

ではでは。

今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。