はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

まずはこれからモテる男への準備編

こんにちわ!

かずきです!

 

 

今回はモテる男になるために

最低限やっておかなければいけないことを

ご紹介します!

 

 

 

これから教える部分ができないと

正直恋愛をすることすらダメです!

最低限のマナーだと思ってください。

 

 

 

そのマナーとは…

 

 

 

ずばり、

 

 

清潔感です。

 

f:id:Mack917:20201117191555p:image

 

 

「なんだそれ当たり前のことじゃん」

 

とあなたは思ったでしょ?

 

 

 

しかし、これをできているかいないかで

明らかに女性の反応が変わってきます。

 

f:id:Mack917:20201115171033p:image

 

清潔感を無視したら

どんな恋愛テクニックを使っても

女性に振り向いてもらうのは難しいです

 

 

そのくらい重要なことなのです!

 

 

では、清潔感って具体的に

どういうことなのでしょうか?

 

 

 

 まず、髪の毛、ひげ、爪、体臭や口臭など

最低限の身だしなみに

気を遣うことができているかです!

 

 

f:id:Mack917:20201117191621p:image

 

 

これらの身だしなみがきちんとできて

 

はじめて

 

モテるための

 

スタートラインに着けるのです 

 

 

ですが、

これが出来ていない人は意外と多いです

 

 

実は、僕もその一人でした

 

 

髪はボサボサ、

口臭ケアは最低限の歯磨きしかせず、

爪の手入れは愚か伸ばしっぱなしでした。

 

 

こんな人に誰も魅力を感じませんよね。

 

f:id:Mack917:20201115170717j:image

 

それでは、

どのように改善していけば

いいのでしょうか?

 

 

 

・髪の毛は美容院で切るようにする


フリスクを買って常に持ち歩き、

    口臭ケアをする。

 

・1週間に1回は爪を切る


・服を洗濯する際は柔軟剤を使う
 

 

 

まず、この4点

抑えられるように

日頃から気を付けましょう!

 

 

 

 


恋愛する前に、

自分の清潔感の意識をまず変えて

恋愛話嫌いなんて意識を克服して

 

 


好きな子をデートに誘って

 

たくさん恋愛をして

 

人生を楽しみましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201115170930j:image

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!