はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

かずきって一体何者?

はじめまして!

かずきです!

 


この記事ではでは

女の子と喋るけどデートに誘えないことに

困っている学生のための

恋愛アドバイスを発信しています!

 

f:id:Mack917:20201113230526j:image

 

 

中々友達には相談できない

細かい悩みを取り除いて

女の子とデートに行けるテクニックを

身につけて友達に自慢しちゃってください!

 

 

 

僕自身今でこそ

色々な女性とデートして様々な恋愛をし

結婚もできていますが

 

 


以前の僕は

 

今とは全く異なる

女性とのコミュニケーションの方法で、

自分を閉じ込めていました。

 

f:id:Mack917:20201113225443p:image

 

 

そして僕は、女性と話すとき

多くのコンプレックスを感じました。

 

 

 

「何の話題を話せばいいのか

分からなくて会話できない」

 


ボキャブラリがなくて

すぐ話が詰まり、恥ずかしい」

 


「学校生活の事なら話せるけど

プライベートな話題なると喋れなくなる」

 

 

「わかったふりして聞いているのが、

内心無理してる」

 

 

 

などネガティブな感情に支配されていました。

 

f:id:Mack917:20201113225741j:image

 

 

それでも、何とか彼女を作ろうと

がんばっていました。

 

 

 

なぜなら僕は、女性が大好きだからです。

たくさん恋愛してみたかったからです。

 

 

 

「まず、恋愛に発展させるために

     女の子をデートに誘わなければ!」

 


と思い、

 


1ヶ月後には

気になってるあの子を

デートに誘うぞと意気込んでいました。

 


それからは、

どうしたら女の子と喋れるのかを

毎日考えて過ごしました。

 


・モテるアイツは

どんな話題で喋ってるのか

 

・いつも女の子と居るアイツは

どんな接し方をしているのか

 

f:id:Mack917:20201113230052p:image

 

気合を入れて

周りを観察し出したのはいいものの・・・

 


自分の趣味得意な話題とは

違った内容についていけず

観察欲も下がりました。

 


それからは、

なんとなく周りの会話を

聞いたりしてるだけで

自分のスキルに

変換しようとしませんでした…

 


そもそも会話の内容や人との接し方って

多種多様で正解がないじゃないですか。

 

誰に話す、誰と話す

内容も話し方も全然変わりますし。

 


でも気になる子と

デートしてみたくて、

恋愛してみたくて

女の子のいる環境に

飛び込むけど何もできず、

 


何とも言えなモヤモヤした感情

中で空回りしていました。

 

 

 

そして、気づいたら恋愛どころか

デートにも誘えないまま

月日が過ぎていってました。

f:id:Mack917:20201115161754p:image


「イケメンじゃなきゃ彼女できないんだ」

と嘆いていました。

 

 

 

しかし、

 


「クラスで恋愛の話をしている」友達を見るたびに、その話が自分に振られるたびに

 


僕のやる気は蘇ってきました。

 


なぜなら僕には自分の理想の将来像があり、

 


そこで自分は

「女の子にモテモテで

いろんな恋愛してる男になりたい」

と思っていたからです。

 


後日から僕は周りの

モテ男子を観察し研究しました。

 


そして、僕この時

 


「話しかけよう」ではなく

 


「話を聞こう」にシフトチェンジしました。

 

f:id:Mack917:20201115162118j:image


最初から自分のことを話すのではなく、

相手の話を聞いて

少しずつ歩み寄ってから

自分の話題を話すようにしました。

 

 


あなた自身実際には

そういう喋りたい意識には

苦手意識を持ってしまっていると思います。

 


しかしそれよりも、

 


まず最初に

「話を聞いて相手の話題に乗っかる」

からやっていくことが重要だと思います。

 

 

 

僕も会話をしようと

様々な話題を切り口に

会話を試みましたが、

 


「会話が途切れずに話せる」

 


と思ったのはこれが初めてでした。

 

 

 

 


そして、その日から毎日その方法を続けました。

 


すると、

僕の会話レベルはどんどん成長しました!

会話が全然続かなかった僕が

正直ここまで変わるとは僕も相当驚きました!

 

f:id:Mack917:20201115165751j:image


そして、

僕はすぐにデートに誘えるほど

女性とのコミュニケーション術が

上達したのです!

 


今ではいろいろな人と

付き合うことができています!

 

そして、

友達との恋愛話でも 率先して話せるようになりました。

 

f:id:Mack917:20201115161530j:image

 

この経験を伝えることは

自分と同じ境遇の人達勇気希望

そして自信を与えることが出来ます。

 


僕と同じような状況を変えてあげたい、

恋愛させてあげたい

女の子とデートに行かせてあげたいのです。

 


その思いを発端に、このブログを始めました。

 

 

 

 


これを読んでいるあなたも、

 


自分の女性苦手意識や友達との

恋愛話嫌いなんて意識を克服して

 


好きな子をデートに誘って

たくさん恋愛をして

人生を楽しみましょう!

 

f:id:Mack917:20201115161043j:image

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました!