はる🌸恋愛成就

\復縁したい人限定/ 🔮占いx縁結びで恋愛成就を叶える ✨鑑定実績:復縁した人4000人以上 🙏フォローといいねであなたの恋愛運アップ ★守護天使と共に占います。  ..*頑張らない引き寄せと縁結びで       彼から、彼女からの連絡きた人多数★

相手からの評価が格段に上がる会話術

 

こんにちは、

かずきです!

 

 

 

今回は

会話術について

お話します!

 

 

過去にも会話術

記事を書きましたが

以前は会話の基礎編として

話しかけるキッカケ作りの

テクニックを紹介しました。

 

f:id:Mack917:20201124233708j:image

 

 

しかし今回は、

 

「女性から評価を得たい!」

 

と考えているあなたに

応用の会話術をお教えします!

 

 

 

 

今回のテクニックを学ぶことで

質問して答えてもらうという

会話の基本的なテンポを

変えることができます!

 

 

 

 

そのため、

会話に飽きがこなくなったり

あなたの違う一面

会話の方法一つ

アピールすることができますよ!

 

 

 

 

しかしこのテクニックを

学ばずに過ごすと、

あなたが

どんなに会話が上手になろうと

面白くなろうと

あの子をデートに誘って

彼女にすることはできませんよ!

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

人間同じことを繰り返していると

飽きが来るからです!

 

飽きたってことはあなたへの関心、興味がなくなってるということです。

そうなったら取り返しがつきません!

そんなのですよね??

 

 

ならば、この記事を熟読してください!

 

 

f:id:Mack917:20201124115357j:image

 

 

ではさっそく、

 

 

 

 

「バックトラッキング

 

というテクニックを使い

会話をしていきましょう!

 

 

 

この

「バックトラッキング

心理学の用語の一つです

 

 

 

そもそま、バックトラッキング

日本語で「オウム返し」

を意味しています。

 

 

例えば。

 

ケース1

 

 

女性「私映画良く見るんですよ」

あなた「映画よく見るんだ!

どういう映画が好きなの?」

女性「ハリーポッターとか好き!」

あなた「ハリーポッター僕も見るよ!

めっちゃ面白いよね!」

女性「〇〇くんも好きなんですか!」

 

 

という風に

バックトラッキング

利用して

会話を盛り上げることができます

 

 

f:id:Mack917:20201124233756j:image

 

 

なぜバックトラッキング

用いるのが良いかというと

 

 

相手の話をきちんと聞いている
相手の感情に共感している
 

ということを

女性から認識してもらえます

 

 

 

そのことによって

相手との信頼構築に役立ちます。

 

 

 

また、相手の言ったことを

繰り返し言うだけなので

簡単実行しやすいのも利点です!

 

 

 

注意点

 

 

 

ただオウム返しだけすれば

いいわけではないんで

 

 


相手に質問をする
 

バックトラッキングを多用すると

オウム返ししかしない人に

思われてしまいます…

 

 

 

 

 

時折自分の意見を述べたり

その話題に対する質問を

織り交ぜながら

会話をしましょう!

 

 

 

f:id:Mack917:20201124233914j:image

 

 

 

では、

今日からあなたがやるべき事を

紹介しちゃいます!

 

 

「友達との会話に

  バックトラッキングを取り入れる」

 

 

バックトラッキング自体は

誰にでも使えるテクニックです!

 

 

最初は

友達に使って

練習してみましょう!

 

 

 

あなたが

この先、女性との会話が

苦手なままだと

仮に二人で遊べたとしても

全く楽しくないです。

 

 

それがトラウマとなり

もう遊べなくなったら最悪ですよね?

 

 

f:id:Mack917:20201124233936j:image

 

 

このバックトラッキング

 

相手から評価を高める

 

と同時に

 

会話を続けさせることも

 

できるテクニックなのです!

 

 

 

 

バックトラッキング

マスターして

 

「この人と話すの楽しい!」

 

と思われる男になりましょう!

 

 

f:id:Mack917:20201124233952j:image

 

ではでは、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。